モバイルストライク新情報掲載!Gomaramenの不定期ブログ♪

このブログではモバストを主に取り扱っていきたいと思います。是非目を通していただけると幸いです。コメントも受け付けております。気軽にご投稿ください(๑・̑◡・̑๑)

<モバイルストライク>黄金の装飾品つけ方解説

・装飾品つけ方!

これのつけ方わからない人多いのでは無いのでしょうか?↓

f:id:Gomaramen:20170107161057j:plain

f:id:Gomaramen:20170107161047j:plain

今回はつけ方ご説明いたします。

f:id:Gomaramen:20170107161304j:plain

1・まずはゲットしたらマイアイテムからスペシャを開き使用ボタンを押して下さい。

f:id:Gomaramen:20170107161456j:plain

2・使用ボタンを押したらプロフィールからプロフィール画像をタップして下さい。

f:id:Gomaramen:20170107161821j:plain

3・表示したいプロフィール画像を選択します。

f:id:Gomaramen:20170107161903j:plain

4・表示したいプロフィール画像をタップするとアイテムを回収してある場合もう一つページが移動して装飾品をつけるか選択できるようになります。

5・これで設定は完了です( ̄^ ̄)ゞ

f:id:Gomaramen:20170107162334j:plain

装飾品は色々出てますがただの飾りです(笑)持っている方は自分の好みのアイテムをつけてみてはどうでしょうか?