モバイルストライク新情報掲載!Gomaramenの不定期ブログ♪

このブログではモバストを主に取り扱っていきたいと思います。是非目を通していただけると幸いです。コメントも受け付けております。気軽にご投稿ください(๑・̑◡・̑๑)

<モバイルストライク>上級T5解禁!ざっくり解説編

 

f:id:Gomaramen:20170112172633j:plain

・上級T5ついに解禁!

上級T5がついに解禁されました!通常T5が解禁されたのは2016/12/25、上級T5が2017/1/12です。まさかたったの18日後に上級が来るとは(苦笑)

強さ的には通常<上級

・上級T5三種ざっくり見てみよう

歩兵

f:id:Gomaramen:20170112173256j:plain

戦術

f:id:Gomaramen:20170112173425j:plain

装甲

f:id:Gomaramen:20170112173637j:plain

ざっくり見るとこんな感じです。

相変わらずの資源消費量……(笑)

当たり前ですがT4よりも強いです。T5解放条件しては上級T5専用のファイルの入手、部隊訓練場のレベル17です。

f:id:Gomaramen:20170112174139j:plain

↑のAdvanced Future Soldier Fileを入手することによって解放可能です。(フューチャーソルジャーファイルは通常T5用です。見た目一緒なのでお気をつけて)

・傭兵T5はいつ頃解放?

通常T5解放から上級T5解放までの期間が18日間ありました。なのでこの周期が同じであれば2017年の1月中までには解放されるのでは無いのでしょうか?

装備やインシグニア、新たな研究などが解放されると傭兵T5解放日が遅れる可能性もあります。是非、参考までにどうぞ。