モバイルストライク新情報掲載!Gomaramenの不定期ブログ♪

このブログではモバストを主に取り扱っていきたいと思います。是非目を通していただけると幸いです。コメントも受け付けております。気軽にご投稿ください(๑・̑◡・̑๑)

<モバイルストライク>傭兵T5実装!&同盟砲超パワーアップ!

f:id:Gomaramen:20170127234703j:plain

・傭兵T5実装!&同盟砲強化

傭兵T5が2017/1/26に実装されました。上級T5が登場してからわずか15日後の実装でございます!

これで3種(通常・上級・傭兵)全てのT5が登場した事になりますね。

・T5傭兵兵種

f:id:Gomaramen:20170128001552j:plain

歩兵・レイダー

戦術・トラッカー

装甲・パイパー

 

傭兵T5だけに言えることでは無いですがとにかく造兵のコストがかかってしまいますね…新たな名前の兵隊が増えたので同盟砲を撃つ時など兵の名前を覚えていない時いちいち確認するのが大変ですね(笑)

・同盟砲全結集動員数増加!

f:id:Gomaramen:20170210183154j:plain

同盟砲に対する全結集動員数が上級T5まで登場していた時の2倍になり全結集動員数が10,000,000人から20,000,000人へと増加いたしました。

また、強力な研究により

・トータル攻撃力15,000%アップ

・トータルヘルス6000%アップ

・トータルディフェンス4500%アップ

ブースト値や全結集動員数を見ると攻撃力を一気に上げてくるアップデートだと思います。

・傭兵T5研究について

傭兵T5研究はめちゃくちゃ資源、時短を必要とします。

f:id:Gomaramen:20170210184026j:plain

↑課金パックに入っている傭兵戦闘研究の資源コスト軽減100%を使用する事によって資源コストフリーで研究を進めることができます。

しかし、モバストでは毎度お馴染みになってきていますが時短・研究ファイル・プライベートファイルが大量に必要となってきます。研究も終盤になってくると一回の課金で1週ぐらいしか研究が進まないことも出てきます…研究装備・コールドフュージョンを使って少しでも通常ファイル・プライベートファイルの使用量を減らすことをオススメ致します。

 

・編集後記

最近なかなかブログ更新できていない状況でとても申し訳ないです…和やかなコメントもぼちぼちと頂いていて今後の支えとなっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。Gomaramen